電チャリ買っちゃった

2019-02-03

電チャリが届きました*´ㅁ`*
結局買ったんかい!って、テヘヘー買っちゃいました ˃̵ᴗ˂̵๑
もひもひ御大から「中華製のフルアシストに乗りなよ(´∀`=)」とモーレツなプッシュ受けましたが、いろいろ恐ろしいのでブリヂストン製にいたしました´д`;コワイヨ
まず感じたのが、想像してたより車体が重い´д`;そりゃそうだ、こんな重いバッテリ積んでるもんなあ……´д`;
次いで、最新装備に慣れない´д`;またしてもここで老化現象が……´д`;
えっ何、これ何の機能なの? あっ、スイッチ入れないとアシスト入らないの? へ? ケンケン乗りすんな? あはい元々してませんが……´д`;
そして、乗ってみて感じたのが。

なにこの謎の推進力´д`;

漕ぎ出しとか、坂道走る時とか、誰かに後ろから押されてるかのようなパワーを感じる……ってこれがまさにアシストによるもののはずなんですが、僕にはまるで心霊現象のように感じられて違和感モリモリ´д`;
やだこわいナニコレー´д`;
そして、あいぽんさんをハンドルにくっつけられるケースが品切れで届かず、イン活が微妙に不便になっています´д`;
Tigraのやつってそんな人気なの? 他のにするべきだったかしら´д`;

……というわけで、またしても慣れるまでしばらくかかりそうです ´ཀ`;
若いとこういうのにサッと適応できるんだろうか´д`;
やだもう僕どんだけモーロクしてるん……_ノ乙(、ン、)_

misc

Posted by CINDY