石川氏と岩堀氏と虫の話をした。どうやらふたりは虫が嫌いらしい。
僕の知り合いには虫嫌いが多い。『シューターは虫が嫌い』というマーフィーの法則が出来てしまいそうだ。
僕? 僕は蜂と虻が嫌いなくらいだけど。刺されると痛いからね。
さらに『カマキリに熱湯をかけると、腹を突き破って寄生虫が出てくる』という話を聞いた。実に気色の悪い話だ。しかし、かしこさが1あがった。
……会社の作業が終わらない。今日は夜遅くまで会社の作業をやっていく。明日までに終わるのか? この作業。
終わらないとみて居残りしたはいいものの、やはり作業量の多さに閉口。
この作業の締切はもうとっくに過ぎている。本当にこのソフト、発売日に出せるんだろうか。僕の作業が無駄にならないことを祈るなぁ。
夜、終電1本前で帰宅。帰宅途中、赤信号を無視して突っ込んできた車に轢かれそうになる。
ほほぅ、お前達、度胸あるな。いま僕を轢き殺してみろ。
“あんなにゲスト様呼んだのに『小さな星』が出せなかった~”と呪い殺すぞ(爆)。

misc

Posted by CINDY