FF9

朝からこりもせずFF9
楽しいよう。アビリティ早くたまんないかなあ。
アビリティを習得したときの☆☆☆マークが、FF5すっぴんマスターを彷彿とさせるのかも。大変でした、あの時は。
ああもうFF7以来の楽しさが。カードゲームも楽しいし。

でもあんまりおうちにいるのもなあと外に出かけてみたり。
のわりに出かけた先がゲーセンってのもちょっと(汗)。
で、IIDXの練習を1回だけやってみたんだけど。
やっぱダメ。ちっとも上達しない。あまりの上達しなさ加減に鬱が入ってしまった。

自分の不甲斐なさからくる鬱。
ちょっとしたことが鬱のトリガになってしまう。
鬱を打ち消すだけのものがあれば、元に戻れるのだけれど。
案の定、FF9で元に戻った。というより躁になった。

楽しいことばかりやって生きていけたらどんなにいいことだろう。
でも、それは無理だから。
嫌なことから逃げていてはなにもならない。
けれど、それに立ち向かうだけの力がないときは、どうすれば?
依存している自分が、たまらなくダメに思えて仕方がない。
けれど、それをなくしてしまえばきっと僕は終わってしまう。
欠陥品の僕にはもう、無理なんだろうか。
ああ、もう寝なければ。
目が醒めたら、楽しい時間が終わる。また苦しい日々が続く。
このまま朝がこなければいいのに。

blue,game

Posted by CINDY