なんのための管理者やねん

僕は一応社内ネットワークの管理者ですが。
サーバルームに入るためのカードキーをもっていません。
……。
で、今日、経理からPCの設定変更の依頼が来たのですが。
僕「お急ぎみたいですし、いまから行って設定変更しましょうか?」
経理「帳簿のデータがたくさん入ってるので、NEさんにお願いしたいです」

はぁ。
なんのための管理者やねん。
NEさんの出社は毎日15時前後ですが、それでもNEさんをご指名だそうで。
僕は帳簿の数字なんぞにゃ微塵も興味ないんだけど、僕に見せられないようなデータがそんなに満載かね。
まったく、バカバカしい。

この会社はなんで僕を雇ったのかよくわからんです。

blue,IT,work

Posted by CINDY