先行き不安な親友

う~~~~~~ん(眉間に皺かつ頭から湯気)。
どうも親友に、ぜんぜん覚悟が足りていないことが発覚。
現実問題が直視できていない。
さらには、この期に及んでまだ男に甘い面が多々あるときた。
僕はとっくに覚悟完了しているものだと思っていたのだが、どうやらそれは間違いだったようだ。
キレかかった僕は、はりきって真夜中に説教させていただいた。
しかしまだわかっていないような気がしないでもない。
先行き不安である。

にしても新しいスキャナがほしいなあ。
しかし金に困ってきたので、使わないプリンタとスキャナとモデムは格安でオークションに出そうかなと。
相場を調べてみる。
うっ! 思ってたよりも安いやん!!(涙)
これって売れないってこと?(涙)

misc

Posted by CINDY