下着の色

先日、RO内で下着の話になったんだけれども。
僕は年齢が年齢なのもあって、白い下着はちょっとなあと思っていたのだけれど。
そうでもないの?
そうでもないのかなあ。
白って、薄い色の服だと透けて見えちゃうし、下着自体の生地が薄いとその下が透けて見えちゃうし。
いや、デザインや柄等によっては考えるよ、こないだオフホワイトのビスチェ買ったしさ。
うーん、でも、やっぱ、好き好んでは買わないみたいだ。

女の子の下着について、ちょっと訊いてみたい気分。
女性陣には、何色持ってますか?
男性陣には、何色がいいですか?

ちなみに僕は黒や茶などの濃色、動物柄などおもったよりキツ目の色が多いみたいです。特に黒がベースとなるの下着はかなり数が多い。矯正下着の多くは、アウターに響かないベージュ系にしてます。
うーん。夏とか困らないように淡色系もそろえないとダメかしら。
でも、少女趣味な下着なんてちっともほしくならないのよねえ……。

misc

Posted by CINDY