トホホの巻。

ウチにまたウイルス「TROJ_HYBRIS.A」付きメールがきたんだけど、今回は受信者全員がMacだったので問題なし。
まあ、往々にしてウイルス付きメールというのは来るわけであります。いろんなところから。
でも。
ウチの上司はベリサインのカスタマサポートからウイルス付きメールをもらったらしいです(爆)。
トホホ、こんなところにSSLお願いしてていいのかな(涙)。
安全なネットサーフィンは難しいのでありました。しまい。

日曜にゲーセンで鬱になってから鬱がずっと抜けない。
何にもやる気がおきないのは、とても困る。
こうしている間にも、時間がどんどん過ぎていってしまうというのに。

misc

Posted by CINDY