エキサイトする自宅

おうちにかえってきたんですが。
荒れてるのか被災してるのかぱっと見区別がつかなかったのは内緒。

それでも、ただでさえ掃除していないお部屋がさらにエキサイトしてるなとわかった理由は、冷蔵庫君の存在でした。
大全開で僕の帰りを待っててくれたんです。オーマイガー。
あ、心配されていた味噌汁ウェーブですが、被害は最小限に食い止められていました。
コンロのグリルが開いて、汁受け皿にお味噌汁がですね、なみなみと。
あと、これだけ散らかってても割れ物はありませんでしたね。
かにさんがPC落ちてるぽいコメントをカキコしてくれたんで確認してみると……停電したのかな。←まる一晩停電していたことが後日判明
UPSはつけてないんで残念ながらPCは電源が落ちてました。
雷サージつきの設備は持ってたので、PC自体はちゃんと使えてます。

いろいろ奇跡的な部屋でした。
いまここに、無事でいられることに感謝です。

<ここまでのあらすじ>
ホテルから支社へ直行

機器の動作および安全確認

業務が無事再開できていることを見届け

自宅へ戻り扉を開ける

意外とウチってなんともなかったんだな……あれ?

冷蔵庫君大全開(汗
棚の上にあったありとあらゆるものが床に散らばっている

普段から荒れている部屋なので一瞬被害無しとカンチガイしてた☆

実は自宅周辺のみまる一晩停電していたのを知り、
帰れなかったのは逆に幸せだったとわかる

ネッ友の安否確認、返事がない子がいる・・・

連絡が取れたネッ友とひたすら地震に関する情報交換

大好きなゲームもプレイすることなく寝る

misc東日本大震災

Posted by CINDY