マイカルに「Mr.ドリラー」をやりにいきました。
ウヒ、楽しいなぁ。でもへたくそだからすぐつぶれちゃうや。ぷひ。
さて、ゲームだけは何だから、服でも見に行くか。
と、そこらの服を見たり着たりして回ったが、どうもダメ。体型に何アリだからだ。
……あ、そう言えば、去年服をいっぱい買った店、何処だっけ。あそこのお姉さんならきっとイイ服を選んでくれるはず...。
あった! そうだよ。「メトレーゼ」だよ!
また今回もかわいい服をいっぱい選んでもらってしまったよ。
不思議なことに、大きなお尻も出ているおなかもわからなくなっちゃう、魔法のような服ばかり選んでくれるのだ。スゴイ!
お姉さん「女の子は誰しも体型の悩みを持っているから、それをカバーする服を選ばなきゃね。
     ニットのスカートをはいて、お尻がちょうど隠れる丈の服を着れば、足がすっきり見えるんだよ。
     ほらね。こういう上着を1着もっておいて、中をドンドン替えれば、同じ服にも見えないでしょう?
     ね。結構服を買うのが楽しくなってきたよね!」
うん、確かに。ファッションに疎い僕にはバーゲンセールは向いてないな。ちょっと高くても、1度に1式をコーディネートしてもらって買うのが性に合うのかも。
...しかし、ココの服はかなり値が張る。うぅ、お金がないからやはし分割払いなのでした。情けな。
chan-姉にもみせたら、かわいいっていってくれたよぉ。キャー!
あんまりかわいいと言われたことがないので嬉しくてしょうがない(爆)。単純な僕(核爆)。
あぁ、うれしいな♪ このコートも明日のオフ会に着ていこうっと☆

misc

Posted by CINDY