東海地方 パカパカOFF

今日はオフ会のために、NONくんとURIちゃんと一緒に、穂積のナムコランドまで行ってきました。
ひゃあぁ~! みんな上手です!! スゲー! ヘタなのって僕だけ!(爆)
みなさんすごいですよう~。
まず、Tanさまのコンパネを叩くプレイがすごいと思いました。コンパネを叩いてリズムを取る。まるで、コンパネに俺ボタンがあるようだ!(爆)
主催者の蒼月透さまは、さすがです! うさみみストの名に恥じないプレイを展開! 片手プレイやダブルプレイは圧巻でした。はうっ。
透さま、相方の天さまによろしく!
Jokerさまは非常に楽しいお方でした(笑)。指1本で押しているハズなのに、あの打音。ホント、ボタン壊れそう……。
98Rさまは、想像していたとおり、少々シブめの方ですね。フフ。マリカへの愛、しかと受け止めました!(笑)
しんちゃんさまの安定したドラムパートのプレイもスバラシイでしゅ。画面を見なくてもPerfectがいっぱい! ひゃあぁ!
我ら連打戦隊も健闘! URIちゃんはファンタへの愛を余すところなく連打しまくってました。し、シルバー……アンタやりすぎだよ(爆)。
NONくんは全てドラムパートでドラマニっ子ぶりを披露。90%over……スゴ過ぎやね。
……いや~ん、僕が一番%が低い~!
いやはや、とにかく、今回はお疲れさまでした!
ありがとうございました! みなさん、またやりましょうね!
しかし今回、みんながMr.ドリラーにハマっていたのも事実……アレはやり出すと金がすぐに減るっ。もうやるまい……やらないようにしなければ……。しかしおもしろい。はうん。