あっはっは、今月も集まりましたよ、いつものメンバー!
ちゅうちゃんともえちんがお好み焼きの材料を買ってきてくれて、みんなでお好み焼きを食べました。幸せ!
いやー、いろいろ面白いことがわかって楽しいです、毎回。
もえちんはあいかわらずのどこいつジャンキーぶり(笑)。しかし、ぴえくんがすごく客引き上手だとは知らなかった。名古屋のイベントでもえちんちの売り子(笑)をやったら、もえちんの新刊が完売したんだってさ。スゲー。
そこでわかった話なのですが、ぴえくんはどうやらメイド好きらしいのです!(笑) 売り子中に見かけたメイドに声をかけようか迷っていたほどに!(笑)
そこから展開する不毛なメイド談義、バニー談義・・・(汗)。
ぴえ「やっぱメイドの服は黒でしょう」
僕はふわふわカーリーヘアに紺か深緑のメイド服がいいな(爆)。そして体型はつるつるぺったんを希望!(核爆)
食後、例によってマイカルにいったんですが、そこでchan-姉の初見力のすごさにオドロキ。
JETプリカを初見で86%・・・ゲッ・・・アンタ、今日が初プレイだろ・・・?(汗)
NONくんに連絡を取ったらバイト直後だけどマイカルに来てくれるって話。
お疲れのトコロ呼び出して悪いんだけど・・・あら、あららら。到着早々プレイ(笑)。
うわぁ、メチャクチャ集中してるよ~(汗)。スゲー真剣にプレイしてる(汗)。
ぴえくん「後ろから見てると、なんかにとりつかれたように見えるよ(爆)」
確かに(爆)。しかし、なんか今日は調子良さそうだぞ? JETゲロ93%は彼の自己新だ。
そして、XLゲロプレイ直後にNONくんが不敵な笑みを浮かべながら・・・
NON「・・・これは・・・イッたかもしれん(微笑)」
・・・ギャー?! JETゲロ93%に続いて・・・XLゲロ93%!?
アンタ、始めて三日だろー?! 成長早すぎるよー(涙)。
NON「バイト延び延びでパカやりたい!パワーが頂点に達しとったんかも~」
アンタ、マヂでスゴイわ(汗)。
URI「愛の力やね~。ホント、NONくんはこの辺でも有数のぱかラーだと思うよ~」
うん、それはそう思う。
そんなこんなで、ゲーマーどもの夜は更けていくのです。

misc

Posted by CINDY