頑張れ夜光先生

いつものメンバーで冬コミに行こうかと連絡をいれてるんだけど、今回はなぜか魔鳥さんだけ連絡が取れない。どうしたのかしら?
まあ出かけるついでだしIIDXの練習でもするかとのらりくらりゲーセンに行った。
……いたよ、僕を嘲笑ったヤな奴が。
そして、練習に付き合ってくれていた夜光先生が一人でプレイしているのを見て一言。
「なんだ、コイツ上手いんじゃん」
そりゃ僕は下手ですよ。LIGHT7でクリアできる曲は☆×3以下ばっかり、☆×4はNORTHしかクリアできませんよ。
そんな僕の練習に辛抱強くつきあってくれていた夜光先生まで下手だと思っていたのかこいつらは。LIGHT7でバトルプレイやってるからって一緒にするなっての厨房脳。
夜光塵『殴ってやろうかしら(笑)』
まあ、夜光先生はとっても素敵な作戦で奴をヘコませようとしているらしいので今後の夜光先生にちょっと期待かな?
しかし魔鳥さん、連絡が取れないなあ。冬コミ行かないのかな?
魔鳥さんのホームに行けば魔鳥さんがいたりして?などと思って魔鳥さんのホームだろうと思われるゲーセンにまでお出かけしてみたり(爆)。
さらに駅の伝言板にも伝言残してきちゃったり(核爆)。
でもゲーセンに魔鳥さんはいなかった。しょぼん。
この日は結局魔鳥さんに連絡は取れずじまい。そしてゲーセンで遊んでばっかりいて冬コミにも行かなかったのでした、あらまあまあ。

game

Posted by CINDY