ダイエットのためにと、ついにDDRを買ってしまいました(死)。
しかし、しかし、しかし!!!
やはりコントローラがないのです。どこもかしこも品切れ状態、いつ入るのかもわかりゃしない。
待たせてる間に客が離れるって現象を何度繰り返せばすむんだよメーカもよぉ、と思いつつ、注文の電話をしてみた……。
50人待ちといわれました(爆)。鼻血出そうです。
でも、注文してきちゃいました(核爆)。アホですね、僕も……。
で、いまは座布団踏んで練習してます(爆)。
非常に邪道なことに、PARで改造ぶっこいて全曲出しました(死)。<殺
ごめんね、コナミ。そしてDDRファンの皆様。
まぁ全曲出したところで、このうえなく運動オンチの僕が踏めるわけないんです。ええ、そりゃあもうはっきりいってムリそのもの。
しかし何をこんなところで意地をはっているのか、諦め悪く座布団踏んでます(核爆)。あいやいや~♪(死)

misc

Posted by CINDY