『CINDYの伝説はこのように語り継がれる・・・
 もともとCINDYは来栖川電工のメイドロボ試作機として作られた。
 CINDY、史上最年少の王となる。御年11歳。
 14歳の時、町で運命の人とすれ違う。すれ違っただけ。
 「CINDY、トランスフォーム!」
 36歳、失恋のショックで思わずビルの屋上から・・・醤油をたらす。
 37歳の頃、ウェンズデイ機関のファンタズマ計画の被験者になるが、逃走する。
 さすがはCINDY、かわいいぞCINDY。
 CINDY「でも、それは私がやったんじゃありません。秘書がしたことです。」
 85歳にして出家する。
 ある日突然現れたもう1人の自分と死闘の末、差し違えて命を落とす。享年95歳。』
ぎ、ぎゃははははははははは!!!!!(笑死)
すげぇ! すげぇ伝説だ!!(爆笑)
どうやら、CGIで伝説を自動生成するものの結果のようなのです。し、死ねる(笑)。
『鋼鉄の人生』重金属BBSにて、ゆきちゃんぐ様から教わりました。Thanxでし!
http://cgi.tky.3web.ne.jp/~hiya/legend/index.shtml

misc

Posted by CINDY