バレンタインデー

が~ん……。
バレンタインデーだというのに、とんでもないものを見てしまった。
……ネコほどの大きさもある、大ネズミ(ヌートリア)を見てしまったのだ。堤防沿、鉄道高架の下。
ネズミを轢きそうになった車は、動揺のあまりか道路わきに車を止めていた。そりゃそうだよなぁ。ありゃあ恐怖だ。
アレが食えるのかと思うとなおのこと恐怖だ。
人間は残酷な生き物だねぇ。
『青の6号』を見た。をぉ、かっちょええ。
メカとかがあからさまにCGってわかるのがちょっとアレな気もするけど、でもやっぱカッコいいかも。
組織名が『青』ってのがいいじゃん。人類の最後の希望とも言えるの潜水艦の名前が『6号』ってのがいいじゃん。
「青の6号から来ました。」……かっくい~。
女の子キャラの声優が全然合ってない気もするんだけど、気にするなってコトだね。……こうやって書くと、イマイチっぽく聞こえるかなぁ。

misc

Posted by CINDY