♪く~るまを買ったよヘイヘイシュガァ☆ ドライヴライヴレッツドライヴ♪
♪ロ~ケットみたいに速いヤツぅ ロケットケットケットケット♪
やみつきにご用心』Song by ロイヤルグラマー。
そうじゃないんです。Socketです。
最近はどこの鯖もSocketを使うとアカ消しやパーミ落ち食らってしまいますね。
自分のマシンからでなくて、どっかの鯖からSocket撃たなきゃいけないスクリプトが使えないです、ハイ。
ま~Socketガンガン撃っちゃうと鯖に負担かかっちゃいますからね。しょうがないっていってしまえばそこまでなんですが。
う~、いま使いたいスクリプトがどれもSocketがらみなんだよなぁ。
どっか安定してSocket使わせてくれるとこないですかね?
トコトンSocketまわりはツイてないです、僕(涙)。
♪ソースをゲットだヘイヘイシュガー ドライヴライヴレッツドライヴ
♪ソケット開いて飛ばすヤツ ソケットケットケットケット
♪サーバもぶっ飛ぶスピードで パケット連射でぶっちぎれ
♪あんまり処理が重すぎて ホントにサーバが落っこちた
♪やみつきにご用心 やみつきにご用心 やみつきにご用心 やみつきにご用心
♪プロキシ経由で地底へいこうよ Javaやなんかもoffにして
♪多段も限界 刺しっぱなしで 地球を一周 Let’s crack’em ?!
♪やみつきにご用心 やみつきにご用心 やみつきにご用心 やみつきに~ご用心~♪
……誰も元ネタ知らねぇって。内容も書いてて空しいし……。
思い付かなかったんだよね……♪rootをとったよヘイヘイシュガー…とか、♪ポートも全開開けっぱなしで…とかも考えたんだけどさ……(意味不明)。
えっ、だから違うって!(汗) 別にアレを撃ちたいわけじゃないんだってば!!(大汗) 僕はそんなヤツじゃないよぉ! 誤解だよ、誤解ぃ~!!!(絶叫)

misc

Posted by CINDY