上の連中が、ようやく社員全員に会社の危機を告知した。
みんなもう知ってるさ。今さら遅ぇんだよ、バーカ。
まさかボーナス出ないとは言わないよな? そういうことは隠さず話すもんだぜ。
そうでなくても今日は非常に機嫌が悪いというのに。
おかげ様でマイMacintoshも調子が悪いんでやんの(核爆)。
お~い! この作業、今日が締切なんだよ~!! 動いてくれぇ、頼むから~!!!(血涙)
今日は石川氏と岩堀氏と先端恐怖症の話をした。どうやら石川氏は、先の尖った物を向けられるのが嫌いらしい。
同様に僕の知り合いも先端恐怖症が多い。今日もまた『シューターは先端恐怖症』というマーフィーの法則が出来てしまいそうだ。
僕? 僕は剃刀を見ると踏んづけて足の裏を切ってしまうシーンを想像して嫌な思いをするくらいかな?
う~ん、こうやってみると僕はシューターにはなれないみたいだねぇ(苦笑)。
夜、NEO様から電話が。昨日送った『ネクストキング』本の原稿が折れ曲がっていたらしい(爆)。
あえなくプレス攻撃にあってしまった(核爆)。いいや。どうせ見苦しい原稿だったし……。

misc

Posted by CINDY