年末に買ったわずか3K足らずのヤバ気なHUBと、カラフリャーな10BASE-Tケーブルで、DOS/VくんとMacちゃんをつなげてみちゃったりしましたっ。きゃは☆ ←やめなさい
Macちゃんからはミントグリーンのケーブルが、DOS/VくんからはレモンイエローのケーブルがびろんとHUBまでレッツゴー。
んぅ☆ なんか素敵な光景ッ☆ とても女の子のいる部屋とは思えないわっ☆ ←腐ってる
そしてウチのFreeBSDちゃんに、SAMBAとNETATALKをインストール。
無事、Macちゃんをぶら下げることに成功しました。
次はPerl環境を構築しないとね。って、どうやるのか知らないや。ヤベェ……。←勉強しなさい
X-window使えないから、Lynxも入れないとなぁ。
さらにダメまったことに、正月早々大須いってきました。なんか行動パターン終わってます。
探しているアイテムはゲットできましたが、探している本は見つからなかった。諦め。GOODWILLって、使えない? ←いや、そんなことはないんだが
さ、今年もヘヴィな年になりそうです。頑張ってダメ人間になりましょう。

misc

Posted by CINDY