ご近所観光

おじさんと僕とマイ母とで近所を観光!
いやぁ、海が綺麗でナイスです!
すぐ近くにおいしいマグロ料理屋さんがあるらしいので行ってみたところ、おじさん道を間違う(爆)。
ところが、道を間違った先で行列ができている店を発見。
なにやらおいしそうな予感がするであります。行ってみましょう!
……おいしかった。
なんか、テレビで放送されたみたいね。だから行列なのね。
うーん、量が多くて食べきれなかった、ごめんなさい!
でもおいしかったです、また行きたいです。
……でも、金額が金額だけに、無理かもしれないです(汗)。

帰ってきたら、近所のゲセーンが閉店になったという情報が。
もう駅前にはゲセーンが3軒しか残ってないじゃないか。うち1件は100円だし、もう1軒はメンテ最悪。残る1軒も新作がなかなか入らないときた。
ああ、それ以前にパカができるゲセーンがなくなったのがイタいってば……。
うう、街からどんどんゲセーンが消えていくよぉ(涙)。

misc

Posted by CINDY