台風と豆乳チャレンジ

2019-02-04

えっ、今回の台風の名前、チャーミーっていうの?
日本縦断??
まさに全国ツアー???
それなんてラフィンノーズ……とか思ってしまった不謹慎なアカウントはこちらです´д`;げっざぐろーりぃ
……電車ひどいことになってますな……。

……えー、この暴風でですね、自室前の自販機から空き缶入れが旅立って行ったようです……ええ、今回も。もう何度目だよ´д`;
この空き缶入れ、毎回強風の日に飛ばされて。
でも2、3日すると何故かウチの前に戻ってくるんですよ、何故か。
前回あたりはフタが大破した姿で戻ってきたので、ダンナーがダクトテープで補修したっていうね´д`;
そんなボロんちょになっても交換もされず固定もされず、飛ばされては元の場所へ戻ってくる不思議な空き缶入れ。
……あ、戻ってくるときはいつも空っぽです´д`;中身は何処へ……?´ཀ`;
まあ、そもそも旅立ちの段階で飛ばされてくわけなんで、当然っちゃ当然なんですけど´д`;
手ぶらで傷だらけになっても戻ってくる姿は、まるでロクトフェイトでも詠唱したんじゃないかっていうね……꒪꒫꒪;
今回もまた、ロクトフェイトですっからかんになって戻ってくるんだろうか。
今回は事前に柱にくくりつけておいたウチのチャリが2台とも盛大にコケて、そばにあったボックスまで飛ばされてる勢いの嵐なので、結構遠くまで冒険してんじゃないだろうか……。
うーん、今回は流石にロストしちゃうかな?´ཀ`;
……と思ったら、もう戻ってきてました。早い。

誰だお前
っておい、2つに増えてるぞ?!Σ ⁰□⁰

しかも、頭がすげ変わってる! 誰だお前!

豆乳チャレンジ。
今回は、よもぎ餅。モチ。
おしるこの時もそれどうなのって思ってたんだけど、今回は餅だよ?´д`;モチ。
毎回思うんだけど、この企画通してんの誰よ?´д`;
さて試飲。
……あれ? 豆乳さが感じられない。
草餅っぽいあの香りと、仄かにあんこっぽい甘さ……あれコレ美味しい?
難点を挙げるなら、味香りともに薄いってところかな……?
よもぎ餅を薄めて飲むとこんな感じなのかも……って豆乳だったわコレ。

余談。
先日、あまりの不味さに僕が撃沈したカオスーブ。
ウイリーも飲めてしまうダンナーは、一口飲んで
「うん、余裕」
余裕で飲めるとのこと。うそーん……´ཀ`;

misc

Posted by CINDY