庭→犬→茸

2019-02-03

クソフトバンクでのトラブルが相次ぎ、家族の回線の事情もあって、僕のあいぽんさんは、2年契約の違約金を支払ってでも白犬と決別する運びとなり申した。お陰様でブラックリスト入りです。本当にありがとうございました。
と同時に、あいぽんさんが突如7から8になったのでありました。アレェ。
そこで知ったんですが、いまドキュモショップはあいぽんさんの下取りして毎月割引ってのをしないんですな。
あー、僕は端末代を分割で払わないからかもしれないんですが。
うーん、下取りに出すつもりだったあいぽん7さんが帰ってきてしまいました。
そして予定してたより毎月の料金が上がってしまってリトルへこみ。
次は5月に実家用ガラケーの乗り換えが待ってるので、その時シェア組んで対応するかしら´д`;
7から8はそう大して変わらない感じで、5sから6や6から7のときのような最新アーキテクチャについていけない衝撃がなくて助かってますを。
あ、あんどろい子さんはちょっと信用できなくて、今後も使う予定はありません。
Ingress的に不利なのは承知の上ですわー。

IT

Posted by CINDY