相方からの残念なご連絡

さて、ママンが今日で還暦となり。
これからは年金生活となる。
ああ、僕、この歳にもなってなにやってんだろうね……。
親に心配かけてばかり。
早く安心させてやりたいのになぁ。
人生、なかなかうまくいかないです。
でも頑張ろう。
いろいろ目標できたし。
と思っていた矢先に。
相方からとっても残念な内容のメールが届いた。
まあ、予測はできていたんだけれども。僕がこんな人間だしね……。
たぶん、相方の覚悟の足りなさも指摘されてのことだと思う。
相方をバックアップしなくては。
こんなこと程度で諦めていてはダメ。
頑張ろう、今まで以上に。

帰りは、中央道を経由する高速バスに乗って帰ってきた。
いつもは東名経由なので、SAが違ってて新鮮。
山梨は食べ物がいっぱいあって素敵だなぁ。
明日の朝ごはんにおやき買ってみた。

misc

Posted by CINDY