あと9日で

ママンが還暦。

前から、ママンの還暦祝いになにかかってプレゼントしようかなと思ってて。
ママンは、お洋服割といいもの持ってる割に、靴や鞄はそうでもないので、買うならこのどっちかかなと。
靴はサイズが関係するから、鞄がいいかなと思った。

んで、その買い物を今日する予定だったんだけれど……。
なんかね、ネットでいろいろ調べたりとか、近所にショップがある場合は足を運んで見てみたりとかしてたんだけど、これだ!ってのがなかなか見つからず。
あったとしても、予算大幅オーバーで……。
いや、無理すれば買えるんだけど。
ママンは今僕が自分の生活すらままならない状況なのを知ってるので、あんまり無理すると返って心配させてしまうかなと思うと、ふがいない自分に涙が。
ホントは、還暦くらいちゃんと祝ってあげたいよ。

とりま、今回はそれなりの品でごめんなさいしようかなって思った。
生活に余裕ができたら、ちゃんとしたのを贈ろうって。
今月中になんとしても転職先決めなくちゃ。
最近、実現させたいことのほとんどがお金がないという理由で頓挫してる現実に疲れてたところだったけど、頑張れるのは今しかない。
未来をよりよくするために、今頑張らないと。
もっと転職活動頑張ろう。

blue

Posted by CINDY