泣くしかない

「隊員のみんなへ」と題されたコメントが、パキラと公式に昨夜あがった。

突然の脱退表明で、隊員のみんなに不安や辛い思いさせて、ゴメンね…。

宇宙戦隊で10年、がむしゃらに頑張って来れたのも、隊員みんなの応援のおかげでした!

宇宙戦隊の今後を考えて、僕等の夢を託そうと思います。

これからは陰から応援しようと決めました。

僕の愛した宇宙戦隊は、本当に凄いバンドなんです!こんなところで留まってちゃダメなんです!

世界へ羽ばたく宇宙戦隊を隊員の力でこれからも応援して下さい。

僕の今後は、決まりしだい大好きな隊員のみんなに必ず報告します!

本当に本当に、ありがとうね!
みんなで作り上げた時間が宝物です。

俺も宇宙戦隊、大好きやから!!
最高のラストライヴにしような!!

ありがとう

宇宙戦隊S@TT-ON。

自分が何よりも愛したギターで、長年自分らしいギターを研究し続けて来た訳ですが、今の自分のギタースタイルが宇宙戦隊の楽曲とのギャップにぶつかり、バンドを離れざるを得ない事になってしまいました。

家族よりも大切で、実の親よりも長年連れ添ったメンバーと離れるのは胸が引き裂かれる思いです。
何事を捨ててでも俺達に会いに来てくれた隊員達に何もしてあげられない自分が情けなくて腹が立ちます。

でも、みんなが愛してくれた自分をこれからも精一杯磨いて行こうと思います。

また、みんなの前で心から幸せな気持ちでギターを弾ける日の為に命を掛けて頑張りたいと思います。

みんな本当にありがとう、みんなの存在が僕の全てでした。

これからもずっと、愛しています。

TAKEswiy

なんでふたりともこんなコメントなんだよー!
絵に描いたようなお仕着せコメントなんて信じられるかー!
泣くしかないじゃないか……!

blue宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY