後輩君の妹さん

後輩君には3人の妹がいる。
うーん、女三人寄ればかしましいと言うけれど、後輩君ちはなおすごいみたいで。なかなかに苦労しているようだ。
3人ともテニプリが大好きで、まだ高校生で財力の低い末っ子を除いて社会人の妹2人はテニミュやらグッズやらに相当入れ込んでいたり、三女がゲーマーだったり、母も一緒になって女全員でジャニファンだったり、聞いてるだけで毎日が大変そう。
先日のバレンタインは前日に妹3人がキッチンに陣取りゴハンが作れない状態になっていたとか言ってたなぁ。
長女が好きな声優さんがストーカー被害に遭っているという話を後輩君が知り、長女に教えてあげたら
長女「あ、それ私かもしれない☆」
と長女を筆頭に妹3人で盛り上がるなど、冗談になってないぜ、妹よみたいなことを言ってたりという話も聞いた@@
そんな妹さんも、近々ひとり暮らしはじめたりお嫁に行ったりという話が出てるんだそうな。
ひとりふたりとおうちからいなくなっていくと、やっぱ後輩君も寂しくなるんだろな。
あー、ウチは弟が部屋が広くなったって喜んでたし、意外とそうでもないのかな、わかんないw

misc

Posted by CINDY