あーあ

2015-04-10

小室逮捕らしく。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008110400298

90年代、小室の周りは華やかだったのにね。
TMは割と好きだったけど、女にだらしない小室は嫌いだった僕だけれども。
逮捕までいってしまうと、なんか哀れに見えなくも。
離婚の慰謝料がすごいことになってたようだけれども、その慰謝料も3~4年前からマトモに払えてなかったという話があったので、こうなるのは時間の問題だったのかもしれないね。

マイミクさんの話だと、詐欺程度で大騒ぎする理由がわからないから、何かあると思うとのこと。
また、別のマイミクさんの話だと、借金してる人にはサラ金業者が必ず2人つくんだそうな。
「サラ金業者が人に付く時、必ず二人セットです。
 両側にぴったり付いて、誰とも話をさせません。肉親とすら、携帯ですら直接会話させません。万一、『自己破産しなさい』だなんて説得でもされて本人がそれに応じたら、金ヅルがなくなってしまいますから。
 二人で交互に宥めたりスカしたり、本人は次第にその二人だけしか自分の味方は居ないとさえ思うよう洗脳されていきます。
 こういう状態になってしまうと、もう本人が気付かない限り、絶対にこのドロ沼からは抜け出せません」
確かに、小室以外に2人逮捕されてるしね。なんかあるんだろうね。

music

Posted by CINDY