blue

PMSのためか欝っぽいのかよくわからないけれど、テンションが低い日々が続いてて。 ホントはもっと楽しめるだろうに! なにしてんだ僕。 もっと元気になりたいです。 なんだろうこのもやもや。 生活が安定しないのと、仕事が一番ストレスになってるのは間違いないです。 悲しい。 ... Read More

IT

ウチのブログ、テーマがいまいちキマらんとです……。 自力でWPテーマを実装できるようになったためか、出来合いのテーマでは納得がいかなくなってきた感が否めなく。 YOU、自力で作っちゃいなよ! しかし僕はデザインセンスがないんだ。 以前絵を描いていたときも思ったことなんだけども。 センスって大事よね。 ああ、いい加減サイトのデザインもやり直したいよ。 センス、空から降ってきませんかね? ... Read More