misc

今回で最後となる30代以降の方限定Ozzオフ。 今回の会場は本当に素敵でした☆ なんせ、僕らの座席の真上には! ばばーん こーんな豪華なシャンデリアが!! もうこれだけで幸せいっぱい夢いっぱい! そしてとっても素敵なお料理が……あああデジカメで撮っておけばよかった! ちょー後悔。 それくらい素敵なお店だったんですよーぅ>< 続く二次会の会場も熱帯魚が泳いでいる素敵なバーで、最高でした☆ 3回通してずっと幹事を務めてくださったKyrieさん、本当にお疲れ様でした。 思い出に残る素敵な夜をありがとうござい... Read More

blue

楽しみにしていたポットが。 割れて届いた。 しかも粉々に。 佐川、ホントだめなんだな。 まったくもって頭にきたのだが、よく見ると割れ物の表示がない。 発送元に連絡してみる。 代替品を送ってくれるとのこと。 しかし、割れたポットをドライバーに渡せと言われた。 えぇ? 危なくないのかな?; ... Read More