wordpress2.5リプレイス

気がついたらbetaじゃなくなってたんで、早速。
ファイルを上書きしてadminページから更新するだけ。楽チン!

しかし、このカラーリングはなんとかならんかったのか。
なんでスカイブルーにダークオレンジなんよ。キモいよこのカラーリング!
adminページのデザインを編集するほど暇な僕ではないので、この色は諦むる。仕方なく。
にしてもキモい!

あ、Robot-metaプラグインが動作しなくなっちゃった。こりゃまいった。
まあいいか、へんてこなファイル名のhtmlファイルが上がってれば、googleウェブマスターツールのほうはなんとかなるし……。
つい先日までウチのサイトの確認がとれなかったのは非常に悲しかったけど。ど!

……えー! ちょっと待ってよ~;
エラーで投稿できない! なんでタイムアウトなの!
これがおかしなことに、ネトゲブログのほうは2.5でも普通に動くんだよ?;
記事数が3000件超えてるから? んなあほな!
サーバ重いから? 違うでしょ!
エイプリルフール? 冗談じゃない!
なんなんだいったい~;
悲しいけどこっちは2.3.3に戻そうorz

IT

Posted by CINDY