misc

女子同士でえっちなお話をする機会があった。 と聞くと。 「いや~ん、やだも~(*nn)」 てな感じに可愛らしく聞こえるが。 オトナの猥談はそうではないということを改めて実感。 面白いくらい 直 球 過 ぎ る 「××を××だと××じゃない?」 「あれ、そうだっけ? ×××を××のほうが……」 「ちょい待ち。お姉ちゃんが基礎から教えたる!」 とお姉様のえちテク講義からはじまり。 「私は××のほうがいいなぁ」 「えー、××のほうがいいじゃん?」 「うちはどっちもOKやで、ばっちこーい」 「えー@@」 だんだん... Read More

misc

歳の近い女子から恋愛相談を受ける。 なぁ、男運の悪い僕に相談するのは間違ってやしないかい? だから相談したんだと言われると納得するけど。 しかし質問の内容が 「相手が自分を好きかどうか間接的に知る方法はありますか?」 ときた。 困ったな。僕は超能力者じゃないぞ。バビル2世のように3つのしもべもいないわけで。 というかぶっちゃけありえないくらい鈍い子だから、ハッキリ言われるまで微塵もわかんないんだがなぁ(爆 そんな方法あったら僕が知りたいくらいだよ; 皆さんならどう答えますか? ... Read More