misc

先日の日記にあるように、マジョマジョの新作アイシャドウしかも限定色が残念なほど自分に合わなかった。 この「光合成」は、時間が経ってにじむとものっすごい緑色になるのね。 マジョルックは昔から粉飛びが激しくて色持ちが悪いとみんな言うけれど、僕みたいにオイリーだと、粉が飛ぶ以前ににじんでしまうみたいなの。 限定色だからもったいなかったんだけど、使わないのに持っててもしょうがないので、低下の半値でヤフオクに出したのね。 そしたら、落札者が。 男性だった。 ……。 アレだよね、使うのはきっと奥さんか娘さんだよね? ... Read More

misc

餃子作ろうと思うんじゃなかった。 冷たすぎて手が真っ赤に。 ... Read More

misc

フォーメーションジェネレータのGEN図NET、バレンタインのチョコの渡し方ジェネレータなるものをアップしていた。 http://genzu.net/watashi/ そもそもチョコが六角形。 ……ダメかorz。 ... Read More