だめンズメーカーはキレるべきか悩む

身の回りにこんな男子が多すぎて困ります。

  • 過去の失敗から何も学べないヤツ
  • 人が注意したら逆ギレしてすねるヤツ
  • 脳内で勝手に話を進めていくヤツ
  • 時間にルーズにも程がなさ過ぎるヤツ
  • 極端に連絡が遅いヤツ
  • やけに高飛車なヤツ
  • 身の程がわかってないヤツ
  • ごめんなさいが言えないヤツ
  • 品がないヤツ
  • 度が過ぎるほど知性に欠けるヤツ
  • 容姿に全く気を遣わないヤツ
  • 会話が続かないヤツ

なんなんだろーなー、もー。
もっとはっきりきっぱりばっさり言ってもいいんでしょうか。
こういうことでちょっとなぁと思ったとき遠慮しちゃだめですか。
僕はだめンズメーカーの最たる例らしいので……。
他にも思い出すだけで頭痛がする例がたくさんあるんですが、今回はこのへんで。

blue

Posted by CINDY