TDLハロウィン2005

アフター6パスポートでいってきました!

入口のゲートです
入口のゲートです

場内のゴミ箱すらもハロウィン仕様でびっくり。
まずはホーンテッドマンションに行ってみたのですがファストパス売り切れだそうで。
待ち行列は140分待ちであっさり諦め。
パレードまで放浪していたら、シンデレラ城もちょっぴりハロウィンテイストにライトアップ&飾り付けられてました。

照明もこんな感じ
照明もこんな感じ

ちぃはココナッツポップコーンとスモークバーベキューチキンを見つけ、ご満悦。
19:30、パレードスタート。
やっぱパレードは夜に限ります。
でも、僕の好きなデイジーダックは僕のほうを向いてくれませんでした。がっくし。
20:30、花火がスタート。
この日は風があまりなく、花火の光が煙に包まれてうまく見えなかったりしてました。
そのあと、ちぃがかじってたチキンがおいしそうだったのでお店に寄ってみたところなんと閉店;

しかたなくミッキー型のワッフルとサンドイッチを頼んで齧るの図。
その後、ダメモトで閉園間際にホーンテッドマンションに行ってみたら、25分待つだけで入れるとあるじゃありませんか!
ばっちり並んでみてきましたよ!
というかね、ダメモトで行ってみてよかったッス><
ジャックが素敵過ぎでした。
ちぃが光るジャックのバッヂを買ってきちゃってたほどです。
この日は、いろんな人に「写真撮ってください」と声をかけられ、逆にちぃと僕も撮ってもらいまして。
ちぃが言うにはこんなこと珍しいのだそうな。
僕が、物を頼みやすそうな容姿に見えるからじゃないか?とちぃが言うのですが、そこのところどうなんですかね?!
気がつけば23時。
閉園時間を1時間ほど過ぎていたので帰ってきました。

misc

Posted by CINDY