これはちょっと無理

今日は過食PHASEだったらしく、どうしてもピザが食べたくてしょうがなかったんでピザ頼んじゃったんです。
そしたらですね、オーダ間違ってるんですよ……。
クレーム入れたら、新しいピザが届いちゃいましたよ?
そして僕の手元にはMサイズのピザが2枚。
いくら過食PHASEでもこんなには無理。食べられません。
どうしよう……冷凍するかしら;

さらにやられちゃいました。
2枚目のピザが届いた時点ですでに過食PHASEが終わっていたらしく、1切れ食べただけでギブアップ。
あああ、マジでどうすんだこれ……!

結局、15切れを丁寧にラップで包んで冷凍庫へ放り込みました。
とほほ。

blue

Posted by CINDY