blue

元気を取り戻しつつあるときに、またしてもショックなことが起こると本当にへこむんですけど。 本人にも、本人の所属事務所にも、現場責任者にも連絡なく勝手に交代の話を進めないでくださいよ。 しかも来週引き継ぎってなんですかそれ。 引継ぎの資料の用意なんかしてないですよ。 それどころか来週から始まるサーバのセットアップほったらかしで引継ぎですか? もうちょっと状況を考えてそういう話してくださいよ。 事前に聞いてたら、調子が悪いなりにもそれなりの準備するのに。 なんか、あの協力企業とは二度と仕事をしたくない。 ... Read More

misc

先日、RO内で下着の話になったんだけれども。 僕は年齢が年齢なのもあって、白い下着はちょっとなあと思っていたのだけれど。 そうでもないの? そうでもないのかなあ。 白って、薄い色の服だと透けて見えちゃうし、下着自体の生地が薄いとその下が透けて見えちゃうし。 いや、デザインや柄等によっては考えるよ、こないだオフホワイトのビスチェ買ったしさ。 うーん、でも、やっぱ、好き好んでは買わないみたいだ。 女の子の下着について、ちょっと訊いてみたい気分。 女性陣には、何色持ってますか? 男性陣には、何色がいいですか? ... Read More