blue

嘘吐きと裏切者は許さない。 地の涯までも追い詰める。 さっきから笑顔。 ずっとずっと笑顔です。 本気で怒る3歩手前くらいだと、笑顔が止まらないんでしょうかね? 今なら笑顔で人が殺せます^^ 今日の僕はちょっぴりブラックな気分。 鬱々ボケボケしてる普段からは想像もつかないような一面もありますので。 ん? なぜかって? そんなのは、身に覚えがある人と、わかる人だけがわかればよいのです。 ねぇ? ... Read More

misc

「死ねこんなサイト開いてて楽しいの?」 そんなメールがメインサイトのメールフォームから届いた。 ホスト名をチェック。 アクセス解析からログを絞り込む。 なんだよこいつ、結局18禁画像目当てで来てんじゃん。 まあ、クオリティについては相当に低いものを晒してるんで文句は言えないけど。 荒らし対策でかなり細かいところまでチェック入れてるので、あまり下手なことはしないほうがいい思うけどねっと。 当然、それ相応の処置は取ります。 ... Read More