まだまだ食欲の出ない日々が続いていて。
いまのこれは先日までのとはちょっと違って多分夏ばてなんだろうなと思うんですが。
今日また体重が減ってるのに気がつきました。
これで6月から通算9kgやせている計算になります。特に、7月からはもう6kg近く落ちていることになります。
3ヶ月で10kg増えた過食記録に対抗しそうな勢いです。
鏡を見てたら、心なしか脚がちょっと細くなった気がします。
体重減るのはかまわないしものすごく嬉しいんですが、やせ方に大変に問題があるのと体調が一向によくならないので、なんとかしたい今日この頃。
リバウンドが恐ろしくてしょうがないです。

ちと病的なやせ方なので、リバウンドは避けられないと思ってます。
リバウンド対策ってあるんですかね。

blue

Posted by CINDY