FROAT感想

3時間貸してくれるところってそうないと思うんですよね。
19~22時まで貸していただきました。
受付スペースをお店の方が貸してくださったので、集金/名札の配布がとても楽でした。
なぜ受付スペースがあるのかなあと思ったんですが、本来は写真つきの身分証明書がないとお店に入れないそうで。
クラブにほとんど行ったことがない僕にはなるほど!でした。
中には、お店の人が受付を手伝ってくださった場面も。
貸切だったので、看板設置用に小さなイーゼルを貸してくださいました。
A4サイズ前後の看板を建物の入り口に設置、造花のアイビーで飾り付けまでしてくださって恐縮。
室内には有料のコインロッカー(小型、300)があるので、荷物も置けます。
ドリンクは飲み放題で、バーカウンターにたくさんのカクテルが用意されてました。
ウーロンハイ、ジントニック、アプリコットクーラー、ワインクーラー、カシスソーダ……あとは記憶になく;
ビールはお店の人に伝えると出てきます。
お店に許可を取って、焼酎を持ち込んでる人もいらっしゃいました^^
クラブですから座席の数が少ないので、約半数の方はスタンディングです。高身長が際立ちます!w
音楽はずっとお店の人が流してくださってましたが、リクエストできたのかもしれませんね?
帰り際にお店の方がINVITATIONカードをくださいました。
期限内3名まで有効☆
そうそう、お食事はケータリングで。
食べ物をとるのにも立って歩くから、高身長オフにはもってこいですよね!
でも、みんな背が高いためか、すぐなくなりましたwww

misc

Posted by CINDY