ひさびさに出社したからか

結局のところ、マウスを何千回も連打したくないので、コンフィグファイルの切開手術を決行。
しかし、UTF-16が扱えるテキストエディタをDLしてきたものの、使い方が理解できないという微妙力を遺憾なく発揮する僕。ここにきてそれはないだろうよ、自分。さすがすぎて泣ける。
泣いてるだけでは仕方がないので、テキストも扱えるバイナリエディタで編集するという姑息な技をぶちかまし、サーバにねじ込む。
ん、うまく動かないな。
ちょっとエラー吐いた程度でアプリが逝ったわけではないので、これまた強引に編集。
よし、動いた。動きゃイイのよ、動きゃ。
今日の作業はここまで!と思った瞬間、絶妙のタイミングで、当初の予定の倍以上の作業依頼が舞い込んでくる。本気か!
月火のうちにきていたならまだ納得するが、定時間際にメールで送りつけてくるとは何事だ!
あー、体調悪いのに……月末はまた残業かなあ。

misc

Posted by CINDY