misc

メインサイトのメールフォームで、カナダ在住の方からメールが来た。 なんでも、サイトに置いているOrla Kielyのナシ柄プリントバッグについて知りたいらしい。 確かにアレは、2003/09/11に六本木ヒルズで衝動買いしたものなんだけれども。さすがに2年も経ってるから、もう売ってないと思うんだよなあ。 え、アレを売りに出してるのかって? いや、あのバッグはお気に入りだから売らないよ@@ うーん……なんて返答しよう@@ こういうとき、英語ができないと困る……orz ... Read More

misc

ハンゲのアバターを着替えさせてみる。 スカートがいまいち スリットの入ったロングタイトがよかったのだが。なかった。 100歩譲ってでもタイパンにするべきだったろうか。悩む。 ... Read More