misc

くうぅ。 何度やってもうまくいかない原因がわかった。 こいつは……二ヵ国語を同時に理解できないんだ! 英単語と日本語キーワードを同時に検出できないってどういうことよ……orz メーカを問い詰めようと思ったけど、もう窓口閉まってた。 結局何も解決しないまま帰ってきてしまった。がっくり。 ... Read More

ADHD

上を見上げればキリがないんだけど。 自分のいる位置に目を落とせば、あまりにも低級で辟易する。 気が散りやすく要領が悪く、当然何事もレベルアップが非常に遅いわけだけれど、気が短いので一般人の10倍は努力を積まないと上達もクソもない自分の低能さに大変にいらいらする。 長い間ひとつのことが続かないのも、このへんが関係してくるわけで。加えて気分屋だしね。 他にもなんかいろいろと矛盾してます、この頭。 矛盾を抱えつつも気楽に過ごす方法はないもんでしょうか。 ... Read More