エロの祭典のもたらす弊害

テンション高めに、過去日記調でいこうかと思います。
つーか、雨降りましたね。オタクパワーは天に通じなかったということでしょうか。
この日はなにがあったって、そりゃもう筆舌に尽くしがたいバカ連発です。もうびっくりするくらい大変。
いくらメタルだからって「ウチはそのへんLIVEだから」ってのはやめようぜとか、「オレはメタルを卒業した」とか「オレはクリーンだ」とか言ってるけど結局メタル聞いてるんじゃねえかとか、今後のスケジュールはバッチリ白紙って言った本人がウケるなとか、如何に眠くならない食事を取るかを検討した結果この一ヶ月は蕎麦ばっか喰ってたって話とか。なあみんな大丈夫なのか。
具合悪くて早退しちゃったみぶ先生、早く風邪治してね。ホント、お大事に。

でね、相変わらず頭悪い内容の本(失礼)を見て思ったわけですよ。
「エロゲと同人誌はヲタクに間違った性教育をしておる」と。
つうかね、本気で思うことがあります。
相手を痛めつけるだけがSとちゃうやろ!
自分のしたいことを押しつけるだけなら、それはジャイアンや!
スッキリしたいだけなら独りでせぇよ!
他にも、ロクに前戯もせずに突っ込まれたら痛いに決まってるだろうがこのたわけが!とか、攻める場所そこしか知らんのか!とか言い出したらキリがありません。
相手も悦んでると思ったらそれは大きな間違いで、我慢させてる場合が多いです。
もっと相手に気を遣ってやれよと。お互い愉しめるようにするのが一番だと思うのです。
お互いのことをいろいろ勉強しないと。攻め方がワンパじゃダメだろうし、言葉責めのセンスを磨かなきゃとか、自分を優先しちゃわないようにとか、いろいろいろいろ。
そういう意味では、こんなもので勉強するのはどうかと思うのです。こういうメディアってホント、ヴィジュアル重視だから、言葉責めとかは全然ダメだしね。視覚に訴えないといけない関係で、攻める場所も偏っちゃうし。一度、僕にとって理想的なシチュをSSにしてみるかと頑張ってみたんですけど、ホントつまんなくなっちゃったもの。
最近はヲタの低年齢化が激しいので、こういうので間違った勉強しちゃって、勘違い君が量産されていくんじゃないかとガタブルです。
最後に、とある方の激しいツッコミを。
「お前らみんな、早すぎるぞ」

misc

Posted by CINDY