サバイバーの贋物

お姉さんからきいた、サバイバーの贋物の話。
「父親の暴力がひどくて、母親が癌で、今の仕事じゃつき15万しか稼げなくて、だから愛人なんかやってたりして……辛くて仕方なくて、彼氏に資金援助を頼んでる」
……一見、サバイバーっぽそうに見えるんだけどさ。
こんなひとと、僕らサバイバーを同列に見てほしくないんだけど。
確かに僕は薄汚れてる、決して綺麗なんかじゃない。だけど、こんな汚い女と同じだと思われると、腹が立つの。
この女の彼氏、サバイバーと贋物の区別がつかなくて、女に貢いじゃったらしい。
しかもそのひと、実はお姉さんの元彼。お姉さんの雷が、炸裂してた。
あはは、面倒見がよすぎるよ(苦笑
そこがまた、サバイバーたる所以なのよね。
ねえ、みんなは、僕らとこいつの区別、ちゃんとついてる?

AC,blue

Posted by CINDY