そんなもんだカンガル~

うむ。
随分懐かしいうただなオイ、というツッコミを入れてくれる人なんていないと思う。
思う思うそう思う。
まあ所詮そんなもんだ。
別にしなくても困ることがなにもないから誰も僕に連絡しないんだし、
僕を相手するとわずらわしくて面倒だから誰も相手しようと思わないんだし、
みんな自分のことでいっぱいいっぱいだから僕のどんな声にも反応は皆無だ。
みんな自分と自分のまわりが幸せならそれでいいんだ。
目に見える範囲が幸せならそれでいいんだ。
幸せのために全ての雑音を排除するんだ。
それでどこの誰が傷つこうとも関係ないんだ。
それが赤の他人であれば無問題で、大事でもなんともない知人止まりの存在も同列で無問題なんだ。
そんなもんだ。
そんなもんだ。
そんなもんだーい。

blue

Posted by CINDY