店長のウワサ

今日は午後から店長がお留守。
パートさんの間で店長に関する謎な情報が飛び交う。
「20歳未満の人が店長に携帯番号教えると、焼肉に誘ってもらえるらしいよ」
「あー、いいなあ。
 アタシもさそってもらえないかなあ」
「ムリだよ、私たちもう結構なトシだもん」
……だから高校生達が携帯番号を店の連絡簿に書くのを嫌がってんのね。20歳の彼女がいるんじゃなかったのかよあのエロオヤジ。
「それとさー、仕事中暇なときに、店長がわざとアタシにお尻くっつけたりしてくんの!」
「やーだなにそれ、セクハラじゃない!」
? 僕はないなあ。僕の場合は必要以上にトロいから、そんなことしてるヒマがあったらオーダー捌かないといけないからか(爆)。いや、そうじゃなくて。
あー、ヤダヤダ。さっさと辞めよう、こんなところは。

misc

Posted by CINDY