misc

Atomic Danger ! -Raging Force-、略称AD!。 ……僕の個人サークルの名前。 Atomic Danger ! in www、略称ADRF。 Atomic Danger ! in www GAMER's Annex、略称ADGA。 ……ウチのサイトの名前。 ADD/ADHDかもしれない記念に、一時的にサイト名を変更してみようかしら。 HとDがつく単語って、なにがあるかしら。 Hack、Harmful、Hysteric。 Dynamite、Discharge、Destroy。 …... Read More

misc

新しい制服をもらえた! 早速着てみたら、パンツのすそが長い。しかも10cmほど。 僕って足短いのよね……と思ってたら、すそ上げテープがついてた。 おお、これですそ上げ! しかし、僕の部屋にはアイロンがない(爆)。 んー。やかんじゃ代わりにならないかな。形もよく似てるし。<このへんがそもそも間違っていると思う やかんにお湯を沸かし、すそ上げテープの上に当ててみた。 ……やっぱ効果ねえ(涙)。<当たり前 仕方なくちくちく縫ったさ。お裁縫大嫌いなのに。<家庭科2の女 すごく時間をかけて縫った。やっぱり縫い目は... Read More