misc

 そこで、母親にADDの疑いがあることを告白した。 親は最初少々困惑していたものの、通院を快諾してくれた。 よかった。ほんの少しでも病気に理解のある親で。 (皆無なら、カミングアウトできないよ) その後、親が会社から帰るまでの間、叔父さんと一緒に買い物をしてまわった。 実家にいた頃あれほど通っていた店が、いまではどれもなつかしい。 ほんのちょっと地元を離れただけなのにね。 やっぱり車の帰省って結構しんどいかもね。 実家につくなり疲れてすぐ寝ちゃったよ。 ... Read More

misc

いとこの叔父さんが、実家の近くに家を建てた。 自家用車で小さな荷物の引越しを始めるとのことなので、便乗させてもらった。 ... Read More