テクニクティクス

テクニクティクスサントラ聞いてます。
メガテン細江とかJ99相原とかが曲を書いてるってんで聴いてみたけど、気に入ったのは少ないかな?
でもゲームがちょっと気になって、ムービーをダウンロードして見てみた。
ふーん……でもPS2だしなあ。

ここから先は僕が感じたこと。
個人的な感想なのであまり気にしないでね。
某氏の日記にあった、PSパカSPを出す代わりにPS2の機材貸してって言ってきた会社って、おそらくここだよね?
で、たしか機材を貸したとたんに態度を変えた、なんて話だったよね。
結果、出たゲームがこれか。
サントラをよく聴いてみると、相原氏がNatasia’99もどきとPRIVATE SERVICEもどきな曲を書いてる。
P!社に恨みでもあったんだろうか。例えば、金払いが悪かったとか? 金の力って偉大なんだね。
……パカも今となっては過去のゲーム。近所のゲーセンが潰れてからは、僕もすっかりやらなくなった。久々にやったら散々な結果だったし。
でも、なんか、こういうのを見ると、なんだかパカが不憫に思えてしょうがなくなってきた。
あれだけ燃えたから、それだけ思い入れが深かったんだろうね、僕。まあ、鬱と依存症が手伝ってたってのもあるんだけど。
もうあんなにゲームに燃えることはできないかもなあ。
それだけになんか、ちょっとね。

game

Posted by CINDY