misc

んー。その後はただひたすら寝てたんだな、これが。 実に無駄な1日の過ごし方。 しかし、ときに痛めた部分がまだ痛い。 くそう。火曜まで病院いけないのに! ... Read More

game

そのときVF4見てきたんですが、感想いいですか。 ハネつきウルフはヴァルキリープロファイルのヴァルキリーみたいです。 ぜひ、髪型を変えてください。ププ 葵、人相悪過ぎます。 怖いよそのカオ。つーかカオ変わりすぎ。整形? ... Read More

misc

昨日の夜からゲセーンにいたわけですが、バッチリ徹夜してまで、beatmaniaIIDX 6th style見てきました。 でも、3軒まわったゲーセン全部、ムービー止まってた。 DVD酷使し過ぎなんじゃねえの??? 曲は、avexの曲が多くて萎え。まだ「これは!」ってのに出会えてません。 しばらくはゆっくり見ることもできないだろうから、いいや。 っていうかNORTH消されてもうやる気ない、僕。 この日のどうでもいいこと。 IIDX上級者の指の動きはいつ見てもヤらしい(ただし、打鍵音のやかましいパワープレイヤ... Read More