misc

この日は店長はお休み。 だから、パートさんと店長のどこがダメだとかって話をしてた。 「だいたいからしていってることに一貫性がないのよ」 「後、ウチのバイトの子ってみんな可愛い子ばかりよね」 「店長の彼女、いくつだっけ?  20歳だったっけ?」<確か店長はバツイチ 「昨日あの新人の××さん(例の女子高生)入ってるとき最悪だったよもう。  そっちばっか集中してて、こっち手伝ってくれないの。  こっちはもう大変なことになってるのにさあ」 「ああもうしょうがない男だねえ」 ガチャ。 「……」 店長が入ってきた(爆... Read More

misc

今日からはなままバイト。 うう、恥ずかしいよこの格好。 それ以前に、慣れないものをかぶってるから、帽子のつばをそこら中にぶつけちゃってイヤン。 非常に仕事に差し障りのある格好だわ。 しかしこれで我慢するしかないよなあ……ああ鬱だ。 ... Read More